愛媛県松山市 椿神社近くにてひっそりと営業中。
現在は主に工房として機能していますが実は雑貨も置いてたり。
このブログではお店情報を中心にUPしていく予定。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
年末に作ったいろいろ
今年ももう最後の営業日です。
最終日まで教室や体験のご予約をいただき
ありがとうございます。
年末年始の予定ですが
12月31日(木)〜1月3日(日)お休みします。
1月4日(月)より通常営業します。
今年はキリが良すぎて4日間しか休みがない。。。
めいいっぱい遊びますけどね。

年末に作った物の画像があったので紹介。
これは3.5ミリの極小玉です。
仏像の目玉になりました。
老夫婦が大切そうに抱えて来られた仏像で
私なんかが作ったのでいいんだろうかと思いましたが
大変喜んでいただけてよかったです。


iPhone6s+ケース
自分用です。
ちょうど機種変の時期だったので
ケースを作ってから機種変に行きました。


AQUOS Xx2 502SHケース
青好きな友人からのオーダー。
iPhoneと比べて穴が多くて大変。
| | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
事後報告的に完売報告。
イベント前にきまぐれで出現する
真鍮線玉セール袋ですが
今年分は12月の大阪イベントにて完売しました。
次回はたぶん2月の椿まつり前ぐらいに
出現するのではないかと思います。
密かに楽しみにされている方は
ブログかFacebookをチェック!

あと車のスマートキーケースも
在庫分は完売しました。
こちらは近いうちに色いろいろで
追加制作しますのでお楽しみに!


JUGEMテーマ:レザークラフト
| | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
キーケース(オーダー)
ワークショップで制作している形と同じですが
裏を付けてかなりしっかりさせたキーケース。


中身はこんな感じ。
外はあまり派手ではないのを希望でしたが
中は赤がアクセントになってかわいいです。


JUGEMテーマ:レザークラフト
| | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
携帯ケース(オーダー)
最近は携帯ケースのオーダーが多め。
本当はiPhone以外のケースを
欲している人が多いのでしょうが...
なかなか全機種を用意できないのが現状です。
当方ではTPUとゆう素材のボディーケースを
縫い付けて制作していますので
機種のものがあれば制作可能です。

iPhone6ケース。
使用革は
外:リバース
他:ブッテーロ


iPhone6ケース。
使用革は
外、ベルト表:リバース
他:ブッテーロ


iPhone6+ケース。
使用革は
外、ベルト表:リスシオ
他:ブッテーロ
ボタン留で逆に付けるとスタンドタイプなります。



あと画像を撮り忘れたので在庫分ですが
Galaxy S5 ケースです。
オーダー分と一緒にケースを調達したので
在庫として置いています。
Galaxy S5 の方、今ならありますよ。
使用革は
外、ベルト表:リバース
他:ブッテーロ



JUGEMテーマ:レザークラフト
| | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
キーカバー(オーダー)
今まで自分の家のカギ(昔からよくある感じの)をモデルに
ぴったりサイズでキーカバーを作っていたのですが
最近はいろいろなカギの形状があるようで
サイズが合わないお客様からのキーカバーオーダー。

右が通常サイズで左が大きめサイズです。
汚い作業机が背景でごめんなさい。。。


これは両方大きめサイズです。


JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
| | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ